2017年01月08日 (日) | Edit |
私の席の後ろがごっちゃりしてきたので
整理整頓しました~すっきり片付いたので気持ちいいです~

東京行きで新たに行きたいところが見つかりました。
上野に泊まるのでパンダを見に行こうと思います~
上野動物園は高校の修学旅行で行ったきり!
久しぶりなのでうれしいです~
お泊りパックにパンダピンバッジがもらえるというのがあるので
それもめっちゃ楽しみです~
修学旅行の自由行動でアメ横に行くグループと動物園に
行くグループと別れて行ったの思い出します~
もちろん私は動物園~パンダと飼育係の西山としおさんに逢いに行きました~
サインもらって説教ももらって帰りました。懐かしいなあ~
パンダはすごい行列で遠くからガラス越しにちらっとしか
見えなかった記憶が!www
それでもうれしかったのを覚えています~
パンダにも合えるのか~うれしいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可