2017年01月07日 (土) | Edit |
秘密部屋。開催中ですが5月に東京に行きます~
5年に一度のスタレビ祭り
ライブに行くのですがそれ以外にも行きたいところが
多々あるので絞って確実に!ピンポイントで行くつもり~
前回1泊2日がきつかったので(予定と体力)
今回は前入りします~
ライブ前日にゆっくりと東京を満喫して翌日早起きして
さいたまで友人たちと合流してライブを楽しんで
翌日はみんなでぶらぶらできたらなと思っています~
前回はほぼひとりで行ったから往復が寂しかったんだよう~www
まだチケット取ってないのにお宿だけ先に押さえました。
友人が安くてアクセスしやすいところを教えてくれたので
助かりました~(∩´∀`)∩楽しみだなあ~
今からホント楽しみです~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜(^-^)

スタレビ祭り楽しみやね〜(#^.^#)
てことは?ヨーコさんとこに行く日はその日以外にしなくちゃ〜

わたしは秘密部屋が楽しみ〜(^∇^)
2017/01/07(Sat) 23:05 | URL  | くすりん #-[ 編集]
ありがとね〜m(__)m
任せっきりですみませんm(__)m
ほんと早めに確保できて良かった〜。
ライブ♪も東京も楽しみ〜☺️
2017/01/08(Sun) 10:34 | URL  | meiko #-[ 編集]
Re:
くすりん~
そうなんよ~早いと思ったけど昨日決めて
ちょうどよかった~
てなわけでその日以外にお待ちしています~
来てくれるんやね!うれしい~私も楽しみ~
e-415e-420
e-415
2017/01/08(Sun) 14:34 | URL  | アジパラヨーコ #ONVmrvNQ[ 編集]
Re: ありがとね〜m(__)m
さらに便利で安いところに決まってよかったです~
楽しみですね~
5年に一度のスタレビ祭り楽しみましょうね~
e-415
2017/01/08(Sun) 14:37 | URL  | アジパラヨーコ #ONVmrvNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可