2017年01月06日 (金) | Edit |
4日からでしたが予約の方がいたので
実際に19時までを実行したのが昨日からでした~
先に帰りましたが店長の帰宅がめっちゃ早くてびっくり~
19時に閉めて20時前にはおうちに帰ってきました。
早いなあ~相変わらず動きの素早いこと!
そのおかげで昨日は久々に25時に眠りにつくことが
出来ました~ぐうぐう~
久々の7時間睡眠~寝過ぎかしら?www
慣れてきたら早く寝て早起きしようと考えています。
早起きした方がぜったいいいよ~
2017年はいろいろと変革の年になりそうです~

予約受付は19時までなのでそれ以降も必要に応じて
お店は開けています~なので暇な時は帰ります~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可