2017年01月05日 (木) | Edit |
今日は時間があったのでアートエリアのページを
更新しました~画像がまだなのでちょこっと隙間がありますが
なんとか2017年のページが出来たので満足です~
今年もたくさんの予約が入り感謝、感謝です~
皆さんの展示会をたくさんの方々に知っていただくには
どうすればいいか!今年も挑戦です~
宣伝頑張ります!

甘いものを控えて運動を増やしたおかげでお腹周りが
少しやせたような気がします~(たぶん
食べ過ぎだったんでしょうね~
去年のよかドックを肝に銘じて痩せないといけません。
糖代謝とコレステロールを下げるのが目標です~www
あ~どうしてこんなに美味しいものが多いのかしらね~www
誘惑に勝つのも今年の課題です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可