2017年01月03日 (火) | Edit |
最後の休日は玄関先のお片付けをしました。思いきって要らないものを相当捨てました。スッキリ片付いて嬉しいです!ずっと使わなかったらこれから先も使わないんよね。いいんだよね、これで。( ;∀;)少しサミシイ。リンゴのジュース仕込んだりコーヒー淹れて飲んだり充実した一日でした。したいことが全部出来たので満足です。さ、明日から頑張ろう!私の好きな酉年の始まりです!鳥好きなので当然酉年も好きということで(笑)今夜は早く寝よう。ぐうぐう。



?アジパラヨーコ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可