2016年12月31日 (土) | Edit |
大晦日の大掃除もなんとか終わってやっと一息~
明日の元旦くらいはなにもしないでのんびりする!
ぜったい~wwwと言いつつ何かごそごそするかもしれません~www
棚卸も終わったし掃除も済んだ~観に行きたかった「君の名は。」も観に行けた。
2016年をやり遂げた感があるので今夜はぐっすり眠れそうです~
子供の頃からなぜかゆく年くる年の時間になると眠くなります。
なんだろう~起きてなきゃいけないと思うと眠くなるのかしら。

さて5時間くらいで年が明けますね。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいね~
2017年もアジパラをよろしくお願い致します~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可