2016年12月29日 (木) | Edit |
本日29日でアートエリアasi-paraは仕事納めになります~
うちのオオトリの展示会はなかむらみつきさんの写真展でした~
早いなあ~明後日はもう大晦日なんやね~
今年はやたら健康が気になる1年でした。
来年も気をつけないとね、そんな年齢だもんね。

明日は棚卸があるのでまだまだ仕事はあるのですが
その前に映画を観てから行こうと思います~
ホントは観てる時間なんてないんだけどそれ以上に
映画を観るチャンスはなかなかないので明日は
貴重な時間になると思います。
前もって準備してるから明日はなんとか終わるんじゃないかな~
たぶん(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可