2016年12月22日 (木) | Edit |
よかドック結果発表~

糖尿病予備軍に限りなく近いと出ました~
そうね~うちの亡父母も糖尿病だったもんね~
小学生の頃からよくひっかかってたもんね~
店長とあれだけ健康に気をつける食生活送ってるつもりでしたが・・・
甘いものをけっこう食べるのと運動不足がたたっているようです。
今回の結果をきちんと受け止めて頑張って痩せようと思います。
相変わらずコレステロールも数値が高いなあ~(;・∀・)去年よりは
悪玉下がってたけど善玉も一緒に下がってました。
中性脂肪もセーフだったけど高い・・・
甘いものを控えなければいけないなんて今からの季節
けっこう辛いなあ~www
クリスマスは食べるけどね~そのあとはちょっと控えよう。

来年からは帰る時間が1時間早くなるのと体操を始めたのでその成果も
知りたいなあ~次回の検査は3月辺りにお願いしようかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可