2016年12月18日 (日) | Edit |
アジ美の写真展行ってきました~
篠山紀信さんにお逢い出来ました~
写真集にサインしていただいて握手してもらう時
私の目を見てくれたのでうれしかった~
そして大胆にも自分や他の方のDMまでお渡しして
うちのギャラリーで開催しますって言ってきちゃった。
そんなことしてよかったのかしら。(;・∀・)
小心者なんで今更ですがドキドキしていますよ。
サインは今までもらってきた中で一番大きくてびっくりでした。
妄想が止まりませんがうちのギャラリーに来てくれたら
いいなあ~(∩´∀`)∩

ちなみに私のDMはがきは「あなたが撮ったの?」と言われたので
こんな写真を撮ってます~と答えました。
今写真展開催中の方のDMはがきはじーっと観られていました。
おお!うれしいです~興味を持っていただけらならうれしいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可