2016年12月11日 (日) | Edit |
ソニーストアでもらった商品券が12月いっぱいだったので
お買い物に行きました~
ピンクの可愛いイヤホン買ったのですが保証書がついてて
びっくりしました。いつも家電品は大きい電気店で買うので
ソニーの専門店で買うのは初めてでまさか保証書が
ついてるなんて思わないよ~
ついてくるんだ~保証書~
これで1年間安心やね~
今使ってるイヤホンが耳にピリピリくるのでこれ絶対
壊れていると思うので思い切ってちょっと高いけど
買ってみました。ちょうど500円券があるし~
なかなか可愛いです~ピンクだし!
マイクがついてるのもあるらしい。

話は変わるけど買って3ヶ月でチャックが壊れた黒いバッグ
替わりとして入荷してきた(また黒ですが)バッグを買ってきました。
定価の半額で買えました。こちらもお店の対応がスバラシイ。
気に入ってたのでチャック壊れても使い続けて5か月・・・
サブバッグとしても使えるから壊れてるほうはまだ取っておこうと思います~
使い捨ての時代・・・使えるものは修理して大事に使っていきたいなあ~
まあ、それだけ気に入ってたんでしょうね~
壊れてても使いたいと思ってたと言う事は~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可