2016年12月09日 (金) | Edit |
昨日から書き始めた年末調整の用紙。
用紙が一枚足りないことに気づいて慌てて税務署に電話しました。
よかった~送ってくれるそうです。
出さなくていいのならそのままでもよかったけど電話で聞いたら
要るそうです。来年は入れるの忘れないでほしい~ドキドキ
その用紙待ちであとちょっとで記入が終わる予定~

今日から棚卸の準備を始めました!
少しでも進むと安心します。
来週までにある程度目途つけてクリスマスは
ややのんびりして30日には全部終わらせたいなあ~
12月は毎年忙しいのでてんやわんやです。
年賀状の方は店長にお任せ~印刷は私。
住所録もウェブポを始めたのでちょっと楽です~
店では筆ぐるめが使えないので住所録が見られず不便でした。
これからはお店でもチェックできます~助かるわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可