2016年12月07日 (水) | Edit |
今年の春古くなったこたつ布団を処分しました~
これでもか!というくらいボロボロになってました。w
冬たけなわに昨日やっと注文していたこたつ布団が
届きました~めっちゃ軽くて温かいです~
前のは大きくて分厚くて場所を取るので春先は
早く片づけたかったけどこれなら大丈夫そうですよ!
さっそく店長が入ってます。ネコか!www
こたつカバーも買って気づいたのですが
ちゃんと布団を入れるようにできてるんですね!
上からはおるだけかと思った!
古いのを大事に使うのもいいことだけど新しいものは
ちゃんと工夫がなされていて目からウロコです。
ずれないように端っこにボタンも付いてる!びっくり~
昨日はぬくぬく過ごせました。店長も嬉しそうです~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可