2016年12月01日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @NBTGARDEN: 展示は、川村知子さんとわたくしめの絵をランダムに飾ってました。ともちゃんお疲れさま、楽しかったでーす♪そんな感じで、また、制作に励みます。ではでは(^^) https://t.co/WQyn94BHlf
11-30 10:27

RT @NBTGARDEN: 二人展「あの子の落書き」無事終了、ご来場ありがとうございました。会場のアジパラさんには、今回も大変お世話になりました。また、色々とご協力いただいた皆さん、感謝です。おかげさまで、とても良い時間となりました。 https://t.co/jRxY3
11-30 10:27

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ11/30(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。本日はうどん食べて鳥がいるカフェに行ってきます💜久しぶりなんで楽しみ✨
11-30 10:21

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオOA情報>本日~12/6(火)放送JFN「要のある音楽」全国23局ネット今週は、AOR名盤数々あれども、これを入れないわけにはいかないでしょう…マイケル・フランクス、デビューアルバム「アート・オブ・ティー」大特集!#jfn
11-30 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可