2016年11月26日 (土) | Edit |

熊本城のフリーライブ雨が降らんでよかったよう。強力な晴れ男のおかげです。ニヤリ?スタレビの優しさが身にしみるライブでした。いつもそうやって寄り添ってくれるよね。いつも気にかけてくれるよね。そんなスタレビが大好きだ~?そして一緒に行ってくれたスタレビの仲間の友人とうちのメンバーに感謝。そんなふたりと一緒にスタレビのライブ楽しんでたらふとここは桃源郷?かと思いました。立ったり座ったりをさりげなく伝えてくれるのでありがたいです。いっぱい踊って歌ってタイピーエンときんつば食べて帰宅中です。明日は筑後だ!わっしょいわっしょい?(∩´∀`)∩


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可