2016年11月21日 (月) | Edit |
お手紙を出すのももらうのも大好き~
でも私の字はよく言えば個性的・・・
もうちょっと上手に書けるように練習しなくちゃね~www
そんな字がほにゃららな私ですが手紙は好きなんですよね~
カワイイ切手で届いたり珍しい風景印が押してあれば
踊ってしまうくらいうれしいです~

以前切手を買い集めて喜ぶ私を見た職場の人が
相手に出すのにわざわざ記念切手を買う必要なんてないと
言った時がっくりきたのを覚えています。
価値観の違いは当たり前だけどわざわざ人に言う必要はないと思う。
その頃は学校で出逢う人が全て、会社の人が全てで
今思えばものすごく狭いところで生きていたなあと思います。
もったいないよね~もっと外に出ないとね。
価値観が同じ人はきっといる!出逢ってないだけで!

今のアジパラではそんな心配はないくらいいろんな
価値観で生きてる方が来られるのである意味私は
気が楽でうれしいです~(∩´∀`)∩

話しはそれたけどお手紙書きたいので今から書こうと思います~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可