2016年11月12日 (土) | Edit |
富士山五合目でメロンパンを買いました。
わ~2年ぶりだ~
雪がすごくてもしかしたら登れないかと思っていたから
買う事が出来てめっちゃうれしかった。
でもこれは賞味期限がめっちゃ短いので買うタイミングによっては
おみやげには出来ないなあ・・・
現地で食べるのが一番美味しいようです。ここで焼いてるらしい・・・
五合目のお店は全部17時で閉店なのを知らずに
のんきにしていたので郵便局のスタンプもメロンパンも
記念メダルもご朱印も全部ギリギリでした。
危なかった~
でも全部なんとかなったのでめっちゃうれしいです(∩´∀`)∩
今回の旅は予定していたのに行けなかったのが2つだけでした。
あとは店長のスケジュールの元スピード観光でめっちゃハード
でしたが全部楽しかった~
また来年も行きたいなあ~来年は沖縄かもなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可