2016年11月10日 (木) | Edit |

最終日はちびまる子ちゃんランドと久能山東照宮へ。初、日本平です!ロープウェイを降りるとすぐ久能山東照宮の入り口。ご朱印をお願いしてお参りに行きますおみくじを引くと人生初の凶でした。わーびっくり。でもあんまり気にしなくていいらしくてホッとしました。徳川家康さんといえば日本の国家の基礎を作った人。この人のおかげで今の私たちが安心して暮らせてるんよね。すごいところに行ったなあ。かなり急な石段をたくさん上りましたが昨夜店長が足の痛みを沈めてくれたのでそんなに辛くなく上れました。よかった~神!今飛行機モードにして日記書いてます。19*30には福岡に着きます~富士山から離れるのはサビシイまて来年か再来年には行けると思うから楽しみにしていよう。富士山に逢えてよかった~またね、また逢いましょう( ≧∀≦)ノ


アジパラヨーコ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可