2016年11月05日 (土) | Edit |
井尻のフッフールさんでうちのメンバーがふたり展開催中なので
遊びに行ってきました~
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね~
サンドとコーヒーをいただいて楽しくおしゃべりしてきました。
お目当てのシフォンケーキは明日また食べに行くのですよ。うふふ。
こんなふうに過ごせる時間が持てるなんてギャラリーやってて
よかったとつくづく思う。
19年前に会社を辞めて店長が始めたお店を手伝い始めた頃は
そんな未来が待ってるなんてとても想像できなかったもんな~
これから先の未来もまた何も想像できないけれど私に係わる
全ての方々とこうしてまたお茶出来て楽しく過ごせてたらいいなあ~
みんなには幸せになってもらいたいなあ~
いろんなことがあっても乗り越えられると思うからさ。
井尻からバスで戻る時にちょっと迷ったけど自力でバス停見つけて
帰って来られるんだもん。人生も一緒でなんとかなるさ~(違
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可