2016年11月04日 (金) | Edit |
LaLaが40周年?
わ~その頃私は15歳でした。
めっちゃ懐かしい~
15歳と言えば高校1年。
その頃同じクラスで仲良くなった友達は花とゆめ、
私はLaLaを買ってお互い貸し借りして楽しんでいました。
他にも別マとかいろいろ少女漫画の本を読む機会が
この頃から始まったんだよね~
それまでは少年漫画しか読んでなくて見兼ねた友人が
ススメてくれたのが11人いる!でした。
少女漫画にもSF漫画が存在するのが衝撃的で夢中で
読んでいました。単行本もたくさん貸してもらいました。
その頃に同人誌もデビューしました。www
いや~懐かしいなあ~
綿の国星のグッズを買って帰りました。
あの頃漫画が日本が誇る文化になるなんて思わなくて
今の時代も楽しめることがたまらなくうれしいなあ~
一時は止めよう!卒業しようと思ったけど再び舞い戻り
年齢関係ないやん!って息巻いて楽しんでおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可