2016年11月02日 (水) | Edit |
ついに行けました!
八幡のいのちのたび博物館
前々から行きたかったのでめっちゃうれしいです~
でっかい恐竜の骨の模型がたくさんあってその迫力に
まずはびっくり~
今日、11月2日は博物館の日だって友人が教えてくれて
そんな日に行けてすごくうれしいです~
博物館でなにかあるかと思ったけど特になにもなく
もう少しそこ盛り上げて欲しい気がしました。www
近くに見えるスペースワールドに10年くらい前かしら?
スタレビのカウントダウンのライブに行ったことを
思い出すね~そことハウステンボスどちらもカウントダウンで
付き合ってくれた店長の感想は寒い!だったなあ~
私は全然寒くなくて今思えばなんて若かったのかしらね~www

友人が待つイオンへ行く際に高速バス降りたら10分くらい
歩くつもりがマップ見てもさっぱりわからず歩き出した方向に
たまたまバス停があってそれがいのちのたびに行くバスだったので
助かった~私はそこに行くべき時はいつもなにかしら助けが入るので
いのちには行く意味があったんだろうなと思います。
いや友人に逢う事かしら?神さまはいる!\(^o^)/
友人とランチもめっちゃ楽しくて美味しいオムライスと
デザートのブリュレを夢中で食べました~
あ~楽しかった!
友人のおかげで楽しい休日を過ごすことが出来ました。
帰りも高速乗り場まで送ってもらえてうれしかった。
あっという間にバスに乗り込みすぐ夢の中で気づいたら
天神でした。そこからは天神で待ってた店長と合流して
お家に帰りました。
付き合ってくれる友人や迎えに来てくれる店長がいて
私は幸せ者ですよ~また行こう!
北九州は遠いなあと思っていたけど行きやすくなったことで
少し近い存在になりましたよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可