2016年10月28日 (金) | Edit |
県美のピーターラビット展に行ってきました~
ホントは眼科に行く予定でしたが
午前の部の受付が終わっていたので
その足でそのまま県美へ~
初日に行けたのでよかったかも~
私が帰る時はめっちゃ多かったです。
ネコや鳥もいいけどうさぎもかわゆいなあ~
なぜかお菓子が充実していたので買ってきました。
ピーターとベンジャミンの関係や妹の子どもたち、
けっこうシュールな内容だったりして楽しめました~

来週は隙を見てまたまた鳥獣戯画展に行きます~
行けるかな~大丈夫かな~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可