2016年10月27日 (木) | Edit |
asiparayoko

@milkumitea わあ!ライブ貯金いいですね。私も貯めなくちゃ。お互いあちこち行きましょう。
10-26 15:39

@milkumitea そうなんですね~ではライブの遠征とかでぜひ~(∩´∀`)∩
10-26 13:33

@milkumitea まあ!ぜひぜひ。のんびりしていいところですよ~
10-26 13:21

RT @ghkengh: 光田健一 月刊♪ピアノうたツアー2016-2612おかげさまで、10/23甲府公演をもちまして、5月からのロングツアーの千秋楽を迎える事が出来ました。全国各地で応援頂きまして、本当に有り難うございました。11月からはハモカン全国ツアーに出ます!またぜひ…
10-26 13:19

店休日のお知らせ10/26(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。今から海の中道海浜公園にコスモス観に行きます~お天気良さそうで安心しました。神社にお参りしてご朱印もいただいてきます。
10-26 10:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可