2016年10月26日 (水) | Edit |

海の中道にコスモスを観に行きました。あいにくの曇り空だったけどコスモスはとってもキレイでした。しばらく店長と写真撮りまくりでウロウロ。帰るときにはなぜかカラスがたくさんいて不思議でした。たぶんお客さんの食べ残しとか狙ってるんだろうな~?それからバスに乗って志賀海神社に行ってご朱印をいただきました。お腹すいたので近くの食堂でサザエ丼を食べました。めっちゃ美味しかった?帰りのバスに乗る前に郵便局で風景印も忘れずに押してもらいました。あ~なんて幸せな一日?ポケモンも新種見つけたしね?(∩´∀`)∩来週は八幡にいのちのたび博物館に行ってきます!こっちも楽しみ?


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可