2016年10月25日 (火) | Edit |
一目惚れで気に入って買ったバッグのファスナーが壊れた。
その翌日にダメ元で買ったお店に持って行ったら一応預かってくれて
メーカーに出してみるけど修理は難しいと言われていました。
たった3ヶ月で壊れてしまってとっても残念でした。
今日受け取りに行って約2週間ぶりに戻ってきたバッグは
店長が頑張ってみると言ってくれてるので直してもらおうと思います。
クレーマーではないけどそこそこのお値段したバッグがたった3ヶ月で
ファスナー壊れるのは早すぎるよ~と文句のひとつも言いたくなります。
来月旅行があるからそれに間に合わせたいのでちゃんと閉まるように
なったらいいなあ~直るかな~直ったらいいなあ~

余談ですが・・・
販売店に行く前に電話をかけたのですが私がお店を間違えて
同じ階のお隣の旅行品店にかけておりました。恥ずかしい・・・www
バッグの引き取りに行った時そこのお店に入ってバッグを
見ててついファスナーの話をしたら、お電話された方ですかって
言われて思わず平謝りしてきました。(;・∀・)いやはやお恥ずかしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可