2016年10月23日 (日) | Edit |
毎年棚卸で苦労するので今年は2ヶ月も早く
在庫整理を始めました~
ちょこっとだけでも進んだので満足です~
12月までにしなくちゃいけないことを書き出したら
たくさんありすぎて頭がクラクラしますよ?
店長はいつものん気で私だけが心配症で焦ってるので
なんだか不公平だなあ~www
同じくらい頑張って欲しい気がする・・・www
結局棚卸と決算は私の仕事なので頑張るのですが
年末年始忙しい私にいつもと同じように用事をいいつけるので
スルーしようと思います。www
年内にやりたいことたくさんあるなあ~
そっちも書き出したらけっこうな量になりそう。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可