2016年10月22日 (土) | Edit |
来年の3月に自分の写真展を開催します~
2006年から2016年までイベントに参加してたので
20枚くらいあります。
どれも意味があって思い入れが深いものばかり。
イベントはあっという間に終わるものもあったので
これを機会に自分のとこでやってみようと思います。
始めようとするとどんどんそれが大きくなって
言っちゃったからには後に引けないような感じになって
人生って不思議で面白いなと思うのですよ。
口に出すと本当の事になるんやね~しみじみ。
実現させたい時は無理とか難しいとか思わず
とりあえず人に話すのがいいかもしれません。

よし!頑張ろう~いろいろ私の周りの環境が目まぐるしく
変わろうとしてるけど臨機応変にやっていこうと思います~

で、タイトル悩み中~(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可