2016年10月19日 (水) | Edit |

一年ぶり?太宰府の九博に行ってきました!お茶々→太宰府天満宮→かまど神社→太宰府天満宮→九博→梅ヶ枝もちのハードコースでしたが行きたいところは全部行けたので大満足の旅でした。博多駅からバスに乗ったのですが一年前はなかった観光バスでゆったりまったり座れました。ひるパスロングのおかげで料金の心配はなし。天満宮とかまど神社のご朱印ももらえました。ていうか天満宮今までもらったことなかったのね。乗り換えが全部スムーズだったので今日いただきに行く運命だったのね。車じゃないと行けないと思っていたけど行き方がわかったので次回からは楽々行けると思う。また行こう!来月行けんかったら来年。鳥獣戯画展とってもよかったです。動物も人も可愛い~


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可