2016年09月27日 (火) | Edit |
先週自分の予定が丸被りでかな~りハードだったので
反省して今日は病院に薬をもらいにとエクレアだけ買いに走り
お店で帳簿付けながらのんびり過ごしています~
エクレア美味しかった~
でも食べごたえ重視の店長には物足りなかったらしい・・・www
女子はこのくらいの量でちょうどいいのよ!www
薬院には美味しいお菓子屋さんがたくさんあるので早いとこ
アジパラご近所お菓子マップ作らないとね~www
夏の間たまったおなかのお肉なんとかしないとと思いつつ
食欲の秋に突入~先生からも食べ過ぎには注意してねと
釘を刺されました。www
そんなに食べてないよう~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可