2016年09月26日 (月) | Edit |
昨日の本日のおすすめライブ楽しかった~
要さんと佐橋さんはまるで双子のよう~www
美味しい水がある町に泊まる時シャワーの水まで美味しいと
要さんが言ったらVOHさんが飲むなよとツッコミ入れたのがウケた~
あんまり書くとネタバレになるかな~
懐かしい音楽をたくさん聴いた。はじめましての音楽も素敵。
泣いたり笑ったりしんみりしたり楽しいライブでした。
こんな感じで3人が自分たちの持ち歌ではない音楽を演奏してくれて
それが聴けるなんてなんて幸せなことなんだろう。
いろんなネタをお持ちでそれを聞くのも楽しかった~
来年もまた行きたい!あるといいなあ~あったらいいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可