2016年09月20日 (火) | Edit |

アジ美に作品を受け取りに行きました。今月はふたつも写真展に参加できて幸せでした。来年もしかしたらアートエリアで今までの作品を集めて写真展するかも。3月辺りがいいなあ。私と店長の誕生日もあるし。その気になってきたのは背中を押してくれるアーティストさんのおかげかも。そしたらフォトガイドにも名前が載るのでデビュー出来るし!わーい!わーい!調子に乗っちゃおうかな(笑)先ずは店長と話し合いやね。(∩´∀`)∩


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可