2016年09月16日 (金) | Edit |
中秋の名月は昨日でした。
お天気悪くて観られなくて残念。
明日が満月ですが今夜観られる月が私は好きです。
満月の前に日くらいがなんだかちょうどいい感じ~
満月の前後1週間くらいお月さま祭りみたいな
イベントがあったらいいのにな~
おまんじゅうも食べたいよ?
ススキは飾らなかったけど昨日差し入れに
持って行った菓子折の包みにはススキ柄を選んで
付けてもらいました。中身はどら焼きだったけどね。
お花を今でも習っていたら今の季節ススキを活けてたなあ~と
ちょっぴり懐かしくなりました。
店長は私がお花習いに行って持ち帰るのを
楽しみにしてくれてて活けてみせると喜んでくれました。
下手なのにね~wwwいつまでもうまくならなかったなあ~
懐かしいなあ~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可