2016年08月24日 (水) | Edit |

久しぶりにリバーウォーク行きました!いとうづ号に乗って西小倉駅で降りたらあっという間!迷いやすい私でもすぐわかりました。赤い手帳に描かれた絵がきっかけで生まれたリサとガスパール。犬に似てるけど犬じゃないのね。何の生き物かも謎。考えてみたら謎のほうが想像力が働くから楽しいのかもね。さくらももこの世界展行ってよかった~連載が始まった頃からのファンです。グッズも本もいっぱい集めたなあ。逢ってみたいなさくらももこさん。まる子の神社でおみくじ引いたら小吉でした。グッズにまるちゃんのネーム印があってまる子があったのにウケた。買えばよかったかも。私の名前は売り切れていました。ヨーコさんと名のつく人は好きなものが似てるのかも(笑)だいたいどこもないです。売り切れてます(笑)久しぶりの小倉をあとにして店長と合流すべく高速バスで帰宅中~


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可