2016年08月24日 (水) | Edit |
asiparayoko

【ちゃんりおメーカー】新しくなったちゃんりおメーカーで楽しもう! #ちゃんりお #puro25th https://t.co/lsIakHZXsk
08-23 23:59

【ちゃんりおメーカー】新しくなったちゃんりおメーカーで楽しもう! https://t.co/DW0PX9Kqi8 #ちゃんりお #puro25th
08-23 23:53

RT @Mickey51Ichi: Stardust🌙Revueの根本要さんの凄いところは、🎸リフを弾きながらメインボーカルで熱唱することとギターソロまで演ってしまうところです。今日のライブでリフというより、🎸カッティングも中々素晴らしかったので見惚れてしまいました😍🎵#スタ…
08-23 14:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可