2016年08月08日 (月) | Edit |
お寺にお墓参りに行きました~
祖母と父と母が眠っています~
お経唱えてお線香あげてお供えものを置いて
駆け足で店に戻りました。
ゆっくりできなくてごめんよう。
私は福岡に住んでいるので両親のお墓参りは
多少遠くてもすぐ行ける!
でも店長は長崎なのでなかなか行けない。
私たちもどちらかがそこに眠ればお墓参りに行くんだけど
福岡と長崎はやっぱり遠いなあ~
歳とったらなかなか行けないかも。
うちの祖母&両親のは行ける時に行こうと思う。

スマホがあって助かります。
アプリでバスの時間もすぐわかるし調べ物もすぐできる。
もうすぐ使い始めて1年・・・壊れないように大切にしなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可