2016年07月24日 (日) | Edit |
天神中央公園のハワイのイベントに3日間通いました~
健ちゃんのCDが売られていてめっちゃテンション上がりました~www
昨日うちのアトステメンバーが仕事で来ていたので一緒に
ハワイのイベントを楽しみました~
1時間ちょっとだったけど一緒にコニシキさんと奥さまの
ライブが観られてうれしかった~
なかなか逢えないけど逢える時は逢えるってなんだか不思議な感じ。
そんなもんなんでしょうね~逢えない時は無理しなくてもいいのかも。
この前も似たような出来事があってお見舞いに行きたくても
すれ違いで全然逢えなかった知人とバスの中でバッタリ。
不思議ですよね~逢おうと無理しなくても逢える時は逢える。
逢えないまま2度と逢えないのもこれまた何か理由があるんでしょうね~

ステージ最後で司会の方が元スターダストレビューの光田健一さんが
作ったイベントのCDがあるって紹介していてその時もしかしたら
来られるかも!と話していたので後で聞きに行きました。
都合がつけばみたいなことを関係者の方々は話していたので
ちょっと期待したけど健ちゃんが岡山の後は横浜なので
これは絶対無理だろうなと思いました。
イベントは来年もたぶんあるのでもしかしたらその時来てくれるかも。
そう思うとなんだか楽しいですよね~期待しとこう~
今日もパサージュ広場で健ちゃんのCD売られててうれしくなりました。
たくさん売れたらいいなあ~やっぱりその場で歌ってくれたら売れると思う!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可