2016年07月23日 (土) | Edit |
初めて万華鏡をいちから作ってみました!
めっちゃ気に入ってます~
外側はゲゲゲの妖怪たちで中にはビーズと
鬼太郎ねずみ男のプラバンが入ってます~
転写して色塗りして自分で温めました。www
色は自分が好きな色で塗ればよかったと反省~
中に入れるんだからもう少し派手でもよかったかも~
なかなかキレイに出来たので店長に自慢しました。www
東急ハンズでのワークショップでした。
こどもばかりじゃなくてホッとしたよ~
おとなが参加しててよかった~(恥ずかしいもんね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可