2016年07月21日 (木) | Edit |
ふれあい ねこ展に行ってきました~
さっそくねこのモカさんと記念写真(有料)
ねこさんを抱っこするのは気持ちいいです~
そのあとひと通りゲージの中のねこさんを見て
ねこカフェに~ネズミ風のおもちゃを買って
それをねこさんに見せたら大変なことに・・・(;・∀・)
気に入って遠くに持ってってしまうので傍に居ないというオチ。www
そのうち子供がねことおもちゃで遊びだしてますます遠くに~www
まあ、それを観るのも楽しかったです~
私では遊びきれてないもんね~www
次回入る時はねこじゃらしを買って入ろう~www
ちなみにおもちゃは持ち帰りました~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可