2016年07月17日 (日) | Edit |
亡母の命日が明日なので今日弟と店長と3人で
お墓参りに行きました~
日曜日だからすごい渋滞で1時間もかかり
お店のオープンがあるのでほとんどとんぼ帰り。www
ゆっくり出来なかったので母ちゃんに申し訳なかったよ。www
両親を祭る場所が私の自宅にもあってそこに写真や
思い出の品を飾ってる。ごちゃごちゃしてて大変賑やかな状態です。www
先週の水曜日にリニューアルしてスッキリしました。
それを写真に撮って弟に送ったからなのかどうか
わかんないけど弟の家の仏壇が亡母の部屋に移動して
キレイになっていました。
ここいいかも!母ちゃんの部屋にあるのがいいのかも。
なんだかお参りしやすいなあと思いました。

セミの抜け殻と脱皮に失敗したセミが玄関に落ちてました。
弟の家は虫がたくさんいてちょっと楽しそう~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可