2016年07月12日 (火) | Edit |
フクオカフォトフェス申し込みました。
今年も参加します~
作品は今週中にキタムラに提出。
9月にアジ美で展示されます。
今年は沖縄の写真で店長がこれがいいよ~と
ススメてくれたのにしたんだけど
横向きではないのでそこが残念~(;・∀・)
参加して初めての縦の作品です~
スマホのほうで撮ったのが店長が入ってて
すごくいいのがあったんだけどねえ~www
まだ慣れてなくてデジカメとスマホ両方を
交互に撮っています。そんなするとどっちで撮ったか
混乱しますよね~www
これでしなくちゃいけないシリーズは全部終わった!
夏は意外と短いのでこれからあとはのんびり楽しみましょう~

グァムからお客さまがお見えになりました~
久しぶりにお逢い出来てめっちゃうれしかったです。
14年前にうちのお店に来られてお買い物をされたのが
きっかけでそれ以来ずっと連絡取りつつお付き合いして
いました~今は外国で生活されているのでなかなか
逢えませんが今度はしまきをご馳走させていただきたいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可