2016年07月10日 (日) | Edit |
パスポート写真撮影完了しました~(;・∀・)
もうこれでよしとしよう!www
ついでに店長のマイナンバーカードを作りました~
これで一通り手続等完了~www
ヤレヤレだぜ~www

アクロスで作ったら某写真店よりかなり安く出来ました。
CDRに焼いてもらって店長とふたりで2400円でした。
データでもらえるのはかなりお得~
そして今だけの特典でお水も2本もらえました。
ありがたや~ありがたや~
この写真で私もマイナンバーカード作ればよかったなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可