2016年07月04日 (月) | Edit |
今年も特定疾患の書類を提出してきました~
選挙前なので地元の区役所は人でいっぱい~
無事に提出完了したけど取らなくてもよかった
書類があったので来年はうっかりお金出して
取らないようにしなくちゃ。もったいなかったよう~
毎年微妙に書類が変わるからね~
やり方も微妙に変わるし。
もうちょっと簡単に出来たらいいのにね~ふ~

全部終わってスッキリしてたらパスポートの切り替えも
しなくちゃいけないことを思い出してげんなり。www
こちらは写真撮影があるので気合入れて作らないと
10年このままだもんね。
同時に店長のマイナンバーカードも申請しなくては~
あとちょいで書類関係が終わります~あとちょい!頑張ろう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可