2016年07月03日 (日) | Edit |
フチ子の作者のタナカカツキさんの
サイン会に行ってきました~
モーニングでサウナの漫画を描かれている方と
同じ人とは思わず気づいてびっくり~
女性の絵がとっても可愛いかったので覚えていました。
サウナ大使さんなのよね~
シキ子さんとのお話もめっちゃ楽しくて
あっという間の1時間でした~
わ~い!わ~い!またどこかで逢えるといいなあ~
私より5歳くらい年下でしたが久しぶりにめっちゃ緊張しました。
結局4回も行ってしまった奇譚クラブ10周年の展示会。
何回行っても楽しめるのでおススメです~

サイン会でシキ子さんにじゃんけんで勝って
もらったガチャの中身はブラックのセミでした。
ゼンマイを回すとジーと鳴きます。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可