2016年06月29日 (水) | Edit |
沖縄から帰ってきて店長が即風邪を引きました。
続いて先週の水曜日から私も・・・涙
今年3回目の風邪で体力が落ちまくりです~(^_^;)
沖縄旅行、めっちゃハードやったもんね~
その疲れが抜けないところに店長の風邪をもらい
大腸の検査で下剤使いまくりで一緒に体力も
使い果たしました。早く治らないかな~
そんなこんなですが一応少しは快復してるみたいなので
よかったです~旅行の後に検査はきつい・・・www

今日の店休日は知り合いからホークスのチケット
いただいたので店長と行って来ます~
お楽しみが多々あるので風邪に負けずGETしてきます~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可