2016年06月23日 (木) | Edit |
第9回大腸内視鏡検査終了しました~
わ~今年が一番きつかった~
前日に風邪を引いてしまい下剤のせいで
夜中に3回トイレに駆け込み寝不足で
軽い頭痛がしていました。げんなり。
それでも検査はとてもスムーズに進み
大腸の様子も今までで一番キレイでした~
先生が見ている映像の中にひとつだけ
違和感のあるものが写ってて一瞬ポリープかと
思ったけど正体はいつも飲んでるメサラジンと言う
薬でした~しっかり大腸に張り付いてるんですね!
びっくりでした。その写真ももらってくればよかったなあ~www
メサラジンは大腸まで届いてそこで粘膜に直接
薬をつけてくれるようです。ちゃんと仕事してるんだ~www

今おなかに入れたガスがたまってるようで張って苦しい~w
早くおならして出してしまおう!www
すっかり忘れていたけど筋肉注射がめっちゃ痛くて
大腸にガスを入れるのがこれまた痛かったです~
調子よさそうなら薬、減らしてもらいたいなあ~
何はともあれ終わってホッとしました。
よし!次は難病の受給者証の更新だ~
これが終わればスッキリ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可