2016年06月22日 (水) | Edit |
明日は大腸内視鏡検査です~
なんと9回目!我ながらびっくりです~
検査食は味付けがコユイけど美味しいです~
お昼はクリームシチュー、夕飯は大根のそぼろあんかけ。
おやつはビスコでした。
今さっき下剤を飲みました。
明日は5時50分に起きて9時に病院入りします。
そのあとはひたすら下剤を飲みスッキリ出したら
点滴をして検査室に向かいます~
本当は6月2日に受けるはずでした。
あちらの都合で延びて明日に・・・
ホントは旅行前に受けたかったんだけど
仕方ないですね~
もうなんだかおなかがおかしい気がしますよ?www
検査終わって難病の書類提出したら私は自由~
早く終わらせたいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可