2016年06月18日 (土) | Edit |
気持ちはまだ旅の途中です~
福岡に帰って来た感がない・・・
まだまだ遊んでいたかったなあ~www
切り替えが出来てない状態です~www
それでも現実はすることがたくさんあるので
少しずつ片付けて行こうと思います~

あ~沖縄楽しかったなあ~
沖縄空港では格安航空会社の扱いが
大変気の毒で倉庫のようなところで
作業が行われているのでもう少し涼しいところで
チェックインできるように改善して欲しい。
場所がないんだろうけど・・・待ってる私たちお客も
暑いよ?梅雨明けしたので帰りはめっちゃ暑かったよ?
シャトルバスで移動するんだけどこれまた運行が
滞ってるのかバスに乗りたい方が長蛇の列・・・
こちらも迅速な対応をお願いしたいです、と思った!
思っただけではいかんけどね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可