2016年06月17日 (金) | Edit |

なんだかあっという間で最後まで楽しくてハードで修行のような旅でした。帰り間際に見たおみやげやで非常にベタですが星の砂を買いました。もう一個買えばよかったと後悔したのでまた沖縄に行きたいなあ。(笑)店長も買いたいものが予約しないと買えないためがっかりしてました。なぜか10年毎に行ってる沖縄。それぞれ行く目的が変わってきているので興味深いです。次回も10年後になるか来年エイ!っと行っちゃうかはわかりませんがきっと行くような気がします。星の砂可愛いよね(´Д`)今回座間味、那覇、知念、久高島と風景胃を郵便局でいただいてきました。島はなかなか行けないからめっちゃ貴重なおみやげになりました。これも年々好きなものが変わってきてて面白いです。(笑)秋の富士山も風景印もらいに行こ~っと。もうすぐおうちに着きます!今夜は爆睡コースかな~


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可