2016年06月13日 (月) | Edit |
明日から3泊4日で沖縄に行ってきます~
店長はなぜか沖縄が大好き!
何か惹かれるものがあるんでしょうね~
ちなみに私は北方面に惹かれるので
東北とか北海道に行きたいです。www
暑いのが苦手なので南国はあんまり・・・
日記に書くといつも誤解されがちですが
温泉と旅行はほとんど店長の趣味に付き合っております。
私が行きたいところはなかなか行けません。www
スタレビのライブで中央に行くのが楽しみ~
私の趣味全開であちこち回れます~

ただ店長のナビに慣れ過ぎているせいか
ひとりでの行動はロス、ミスが多く非常に
非効率的な旅になります。
時間も読み間違いもたびたび・・・www
効率のよい日程を組める店長の存在の
ありがたみをつくづく感じます~www
さていよいよもう明日!何事もなく楽しい旅が
出来ますように~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可