2016年06月11日 (土) | Edit |
考えてみたらもう来週の火曜日から沖縄です~(∩´∀`)∩
わ~何も用意してないよ?着ていく服もまだ決まってない・・・
日傘が少し痛んでいたので思い切って買い換えました。
あと便利グッズも・・・
旅行に行く機会が多いのにいまだに整理整頓が苦手。
スーツケースの中の物をいつも探し回っています。
一度便利グッズを買っておけば結構長く使えると思う。
そう思うんだけど面倒でね~www
今回使えそうな便利グッズを買えたので旅行が楽しみです~
旅行は用意を始めた時から既に始まってるよね~
9年ぶりの沖縄を楽しんで来よう!

ちなみに9年前に潰瘍性大腸炎になってそれからずっと
検査三昧です。乳がん検査なんて今年で9回目でした。
潰瘍性大腸炎も今年9回目の検査です~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可