2016年06月09日 (木) | Edit |
甲状腺腺腫の検査終了しました~
今日は1時間半とめっちゃ早く終わり
あとは計算して帰るだけになり
待合室で呼ばれたので検査料を払おうとして
1000円足りないことに気づきました。
キャー(;・∀・)!
あとで持ってきます~お金おろしてきます~(カードがなかった)
全て無効で12時で外来が終わりと言われどうしようと思っていたら・・・
まだ11時半だったので店長に連絡して来てもらいました。
助かった~レジだったらお金足りないから買うのやめますとか
言えるけど検査は後払いだからね~(;・∀・)
店長がまだお店に着いてなくてよかった。
明日も検査なので忘れないようにおうちに帰ったら即
財布にお金入れます~(∩´∀`)∩

肝心の検査は相変わらずコレステが高いのですが
腺腫は去年よりも小さくなっていて17ミリでした~
最初の40ミリに比べたらずいぶん小さくなったこと!
早く消滅していただきたい~
そしたらもう病院行かなくてもいいもんね。
てなわけで来年もまた行く予定~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可